浜松のパン屋さんめぐり 第一弾

さて、記念すべき初投稿ということでどんなことをブログで書くものなのか私はよく分っていないのですが、、、

 

今回は「浜松のパン屋さんめぐり」ということで

ちょっとしたお散歩気分で行ってまいりました!

 

今回行ってきたのは【アルティザン】というパン屋さんです。

ちなみにこのパン屋の名前である「アルティザン」はフランス語で「職人」という意味だそうです。

 

場所は浜松の浜北区にあって、おしゃれな住宅街の中にこじんまりと存在していました。

でも、外観はおしゃれでガラス張りで店内の様子が分るのもよかったです。

私がいったときはちょうどハロウィンの時期だったので、ハロウィンの飾りつけもされており、遊び心を感じられるふんいきでした(^^)/

 

本題のパンについてですが、このお店の特徴としては

・なんと言ってもパンの種類が多い!

 

 だから、見ていて楽しい!パンに彩りがある!

 

・キッシュの種類が豊富(^^) 

 キッシュ好きにはたまりません!

 このときならべられていたのは4種類でそのうち私は2種類買いました。

 一つはサーモンとほうれん草のキッシュ

 もう一つはジャガイモとチーズとベーコンのキッシュです

 どちらもこのパン屋を訪れたらこれから毎回買うとおもいます(^^)

 

・こじんまりとした雰囲気

 隠れたところに建っているので、知る人ぞ知るって感じが良いですね。

 常連さんは近所のひとなのかなと思いきや、車で来る人も多いようなので知ってる人

 は知ってるようです。

 ちなみに駐車場は確か4台か5台だったとおもいます(^^;)

 

と言うパン屋さんでした!

みなさんも暇だな~と思ったとき、ちょっと外に出たいとき、小腹が空いたとき是非行ってみてください(^o^)